インターネットのネイティブ広告プラットフォーム事業を手掛けるログリーが、業界の環境変化に対応して広告のクリーン化とポートフォリオの組み換えに取り組んでいる。並行して、メディア支援やマーケティングのほか、eスポーツや金融メディアの展開など事業の多角化も進めている。吉永浩和社長が事業の進捗と今後の動きについて話した。
*この記事は全文お読みいただけます。
こちらからダウンロードしてください(PDF)。
よく読まれている記事
- 2023年6月9日 JR貨物2本立てGB:投資家満載の2回目
- 2024年4月4日 東北電債:10年は額の最大化、ターゲットで30年
- 2023年8月10日 福岡市2本立て20年債:先行並みで問題なく
- 2024年4月9日 伊藤忠が10年債を準備
- 2023年3月24日 上場会見:アイビス<9343>の神谷社長、ibisPaintを高機能化